今日は成人の日!とは言っても身の回りに新成人もいないので、いつもと何も変わらない1日でしたが…新成人の方々おめでとうございます!


本日はシェルちゃんから!
今日は飼い主さんと離れてもすぐに落ち着いて、しっぽ振って寄ってきてくれましたニコニコ
たまに我慢してる声が漏れちゃうものの、苦手だったお顔の作業にも慣れてきてくれました!
窓際でお迎え待ちして、お父さん喜んでお帰りでした爆笑



今日も初めましてのお客さま、チークくん!
飼い主さんの方へ行きたいけど、わがまま聞いてもらえず諦めてしまってからはすっかり落ち着いてくれました!
カット中はスゥーっと夢の中へぐぅぐぅ
終わったあとはお待ちかねの…


遊びタイムルンルンシャンプー前にごあいさつしてから気になっていたようで、お迎えまでずっと遊んでいました!
  

遊び相手のジョワくん!
他の子のトリミング中はずっと近くにいますが、ハサミ使ってチョキチョキしている時はベッドで寝て待っていてくれますウインク
お泊まり中ずっとあと着いて回っていましたが、お迎えいらっしゃるとそんなことなかったかのように大喜びでご家族のもとへ!
今回はたくさん遊べて楽しいお泊まりだったと思います!
今日はお家でぐっすりかなzzz


  
本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette  
042-768-7567  
相模原市南区大野台3-15-2