がくです!

早速本日のわんこたち紹介していきますね!



朝一のシャンプーはむぎちゃん!
アフロにおぱんつカットでばっちり決まりました〜!トリミング後は夜まで他のわんこ達と一緒にいたりベットで寝ていたりとマイペースにすごしてましたよ!




続いてこむぎちゃん!
身体は短く生活しやすくお顔はまん丸に!マズルもまあるくカットしてとっても可愛くなりましたー!お迎えまでお店の中をスタスタ散策したりと楽しそうに待ってました!




お次は姫ちゃん!
カット後のお写真がないのですが今日はつるんとさっぱりしました🌟
シャンプーも沢山泡だててうっとりしてくれましたよー!



お次はランディちゃん!
シャンプー後はとってもさらさらになってました!飾り毛も整えてシルエットも綺麗に!おかえりの際、歩いてる姿も綺麗でした🌟




こちらは今回がはじめてのご利用でした!
花ちゃんとヒマちゃんです!
クラウンの毛などまだ毛が足りないところはありますがこれから伸ばしつつトリミングさせていただきます!作業自体も回数を重ねて慣れてくれるようやらせていただきますね〜✳️







お預かりはぎゃあてい君とボンボン君です!
ふたりともお散歩友達でお迎えまで動画のようにふたりでたっくさん遊んでました!お家に帰ったら大爆睡だと思いますー🌟



本日もご利用ありがとうございました!

DOG Palette  
042-768-7567  
相模原市南区大野台3-15-2