こんばんは、小林です☆

昨日は珍しくくっついて寝ていたお二人さん!


今日はお約束通りお散歩へ!
太陽たっぷりで日差しがまぶしいサンディグラサン


落ち葉も増えて秋っぽくなってきました!



マーブルも気持ち良さそうな顔!


切り株の上でパシャリカメラ
何だかカッコイイ写真撮れました!


ひと休みしてからちょっと遅めの朝ごはん♪
相変わらずの早さで完食してくれます!



本日からお泊まりのモアナちゃん!


あっという間にサンディと仲良しに爆笑
お友達できて良かったね!


トリミングにはベビーくん!
前回バタバタしていたシャンプーも余裕の表情口笛


横になってのブローも力が抜けていい感じにキラキラ
2回目にしてすっかり慣れてくれて大成長でした!!


本日もご利用ありがとうございました☆