ASOVIVA 重大発表 | DOG BLOG

DOG BLOG

古着、デザイナーズ、ハイブランドを取り扱う古着屋DOGのブログです。

 
 
こんばんは!
お久しぶりですみくたろうですビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま
 
 
10月も今日で終わりですね!早い、早すぎる
あと2ヶ月で2016年も終了ですよ〜〜もう一気に冬ですよ年末ですよ年越しですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みなさん冬物の準備はお済みですか?
今宵はハロウィン、バイオハザード並に人が集まって賑わう大阪・アメ村!
そんな今日は重大発表が、、、!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきますよ、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.11.18(Fri)~11.28(Mon)
 
NOIR〜黒を愛する人たちへ〜
@ASOVIVA by DOG
 
開催決定!!!!!!!!!
 
 
 
 
image

 

 

 

 

前回夏の陣でも大好評だった年に2回のイベント"NOIR"が冬の陣で開催決定!

今回もよりどりみどりなスペシャルアイテム大量投入して10日間開催致します!

 


Yohji Yamamoto
Y's
Y's for men
Y-3
LIMI feu
COMME des GARCONS
etc




以上のブランドアイテムが一挙に店頭に並びます!
前回ご来店頂いた方はご存知かもしれませんが、
本当にかなり安いです。破格です。
ブランド古着が新品レベルのクオリティで、
しかも安く手に入れる事が出来る絶好のチャンス!
期間限定(10日間)なので、
この機会を逃すともう手に入れる事はできません!

来ないと損と後悔しか待ってませんので

みなさんいいお買い物しにぜひご来店くださいね★

 

 

狙い目は初日の11月18日!!

 

 

学校が全休の方はそのままオープンから、

もちろん学校終わりの方も夕方から、

バイトなんて休み取りましょうね爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

そのために今日発表しましたのでシフト調整して休み取って下さいねドキドキドキドキドキドキ

 

金曜日スタートで土日を2回挟んでの開催となります!

平日でも土日でも社会人の方も学生さんもみなさんじゃんじゃん遊びにいらしてください!

 

 


詳細は決まり次第随時発表します!

そしてまだ全部はご紹介出来ておりませんが
新商品もただいま大量入荷中ですので
そちらもぜひチェックしてみてくださいね!



たくさんのご来店お待ちしております!
 

みくたろうビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

 

 

 

 

 

【ASOVIVA by DOG】

Twitter / insta@asovivadog


ONLINE SHOP

 
 
 
 
 
 
{817BC71A-BAC2-4CF6-B0D8-5879171DE8D3}