ASOVIVA スタイリング紹介 | DOG BLOG

DOG BLOG

古着、デザイナーズ、ハイブランドを取り扱う古着屋DOGのブログです。



みなさんこんばんは!!
みくたろうです


なんと今日から大阪は台風のせいか雨です〜〜寒い
みなさん秋物の準備はできてますか?
まだな方は夏物をそのまま活用した秋まで着れるスタイリングをご紹介しますので要チェックです★

そんなこんなで早速!
昨日Twitterでご紹介した柄シャツを使用した
夏から秋まで着回しスタイリング〜!
半袖のシャツ程オールシーズン着れるものはないんですよ〜〜◎
Twitterはこちらから!




Ver.Asahi

image



image


(もうすでにこれだけでかわいいんですが)
台風が過ぎ去った後も俄然暑さはすぐにはなくなってくれません!
暑い日にはTシャツの上からさらっと1枚羽織って、HATかぶってラフに◎



image


ブルーに金魚の総柄が目を惹く開襟シャツ。
カラーものの柄シャツはモノトーンとの相性がいいんです。
金魚のデザインが爽やかで◎



image


HAT : SELECT ¥5800-


TOPS : SELECT(CUT&SEW) ¥3800-


SHIRT : VIVTAGE ¥3800-


BOTTOM : SELECT(HALF WIDE PANTS)


MODEL : ASAHI
MODEL HEIGHT : 180cm




image


今日みたいに少し肌寒い日にはロングスリーブのTシャツの上からレイヤードでぜひ◎
開けても閉じてもかわいいです。



image


キャップは新商品のベロアキャップ。
肌触りの良さは思わず触れてしまいたくなります。
アースカラーもトレンドですし小物から入るのもおすすめ。



image



image


こちらは淡い黄色の柄シャツ。
先ほどのメンズスタイリングと同様金魚のデザイン。出目金です。
意外と黄色の和柄シャツって見ないですよね。
人と被りたくない方にぜひ。




image


インナーにしていたのは新商品のロングスリーブTee。
落ち着いたチャコールグレーはモノトーンはもちろんのこと
デニムやパステル、アースカラーとジャンル問わずお使い頂けます。
こちらは色違いでブラックとベージュも。




image



image


ボトムも新入荷でキャップと同様ベロア素材。
今年の秋冬はベロアのアイテムがなによりアツいです。
私もオーダーしました〜〜柔らかくて気持ちいいですおすすめ。
ワイドパンツとはいえストレートに全体的に緩いシルエットなので
太過ぎず使いやすくて◎