ASOVIVA 7月お客様SNAP!! | DOG BLOG

DOG BLOG

古着、デザイナーズ、ハイブランドを取り扱う古着屋DOGのブログです。





こんばんは!!
みくたろうです


毎日毎日暑い日が続いてますね〜〜〜
ほんとに毎日溶けそうで嫌になっちゃいます
そんな夏真っ盛りな時期ですが!
7月もたくさんのお客様にご来店頂きました〜〜〜〜みなさんありがとうございます★
みくたろう21歳生誕祭ということで差し入れやらおめでとうやら
たくさんの方が会いに来てくださって感無量でした、、、!!!
ということで一気にご紹介して行きます〜〜〜お見逃し無く





image






image


こうへいさん&ゆめさん、たいち&しょう&だいき、りょうた&りょうと、
そうくん、かずま、こーへー、ふーま、
こへくん&かおりちゃん、ゆすけ&ケルベロス&退学くん、いばらくん&はるかちゃん!


常連様ばかりですね〜〜〜いつもありがとうございます!★
NOIRスタートで前半は特にたくさんの方にお会いできました




image


つっちー&けんや、ともや&まいちゃん、山本くん、
みっきーさん&じゅんさん、りょーちゃん、ゆうき、
ゆいちゃん、だいち&ししょー、こーき&ゆーき、
かつまさ&しゅんすけ、まやぞー&としぞー、ちひろちゃん!


NOIRアイテムゲトってくれた方もはじめましての方も多いですね〜〜〜!!!
みなさん好評でなによりです★ありがとうございます!




image


よすく&なおと&ふみや&けんた、ゆう&いっせーさん&ゆかぴ
ともや&ぼーりー、かいと、ゆーすけ、しぃさん、かんくん、
たいき、やまと、かずひろさん、こーき!


半年とか1年ぶりに会う人たちもいました〜〜感動で涙腺が弱くなってました(笑)
間が空いてもこうしてまた同じ場所で会えるのも嬉しいです





image



メタモンさん&がっちさん、あきちゃん、あっちょ&つーりん、
しんご&しょーや、花岡くん、けんた、たくう、
みずきさん&よしきさん、あつやくん&みりんちゃん、
こーすけ、てちさん、志雄!


ここも身内感満載(笑)
本当に良くして頂いてるみなさんばかり!
いつもありがとうございます★



毎日こんなに暑い中みなさん遠方からも関西圏の方も
足を運んでくださって楽しく店頭に立たせてもらって本当にありがたいです
毎月こうしてお客様SNAPブログを書いているときは一人一人
話した内容思い出してにやにやしてしまいます(笑)
7月もみなさんありがとうございました!!!!
そして8月もどうぞ宜しくお願い致します


みくたろう





【ASOVIVA by DOG】

Twitter / insta@asovivadog


ONLINE SHOP

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-8-6
ステージ9EASTビル3F
TEL:0672223935
MAIL:pressingdog@gmail.com






{817BC71A-BAC2-4CF6-B0D8-5879171DE8D3}