ASOVIVA 6月お客様snap! | DOG BLOG

DOG BLOG

古着、デザイナーズ、ハイブランドを取り扱う古着屋DOGのブログです。





こんばんは!!
みくたろうです


NOIR大好評で無事終了致しました〜〜〜〜!!!
期間中、そしてみくたろう誕生日ラッシュでめちゃめちゃたくさんのお客様に会えて
ほんまに感無量です、、、みなさんほんまにありがとうございました!!

というわけで恐らく7月中のお客様SNAPはまたえげつない量になりそうですね(笑)

少し遅くなりましたが6月度のお客様SNAPまとめ!
常連様も初めましての方もたくさんのご来店ありがとうございました☆
知り合いの方見つけてみて下さい!(笑)




image








image



花岡くん、ゆめちゃん&お友達、たいち&りん、りずむくん&ねいろちゃん、
ゆーすけ、たぺくん、たくみ、ともや&まいちゃん、りょうた&りょうと、
川端さん、しょう&たいち&だいき、しんのすけ!


いやもうファミリー感がすごい(笑)
知った顔の方が多いですね〜〜〜〜!リアルな友達も居ます(笑)

みなさんいつも男前買いありがとうございます★




image


こーすけ&彼女ちゃん、かっつん&太郎、こばちゃん&だいすけ、
中西さん、こーへーくん、ふーくん、りょーちゃん、
なつちゃん&さらさちゃん、ふみや&こうへい、こーき、がっちさん、りゅーと!


ここはなんと全員仲良しさんです〜〜〜〜ラッシュ〜〜〜〜(笑)
毎回腹筋がしんどくなるメンバーですね!!いつもたくさんありがとう!!
いつも顔見るとほっとします◎




image


かずき、ふかきん&萌氏&ひびたん、ともくん&ゆーすけ、たいき、
かいと、しょうこお姉さん、てちさん、しんご&ふみかちゃん、
かずま先輩&後輩くん、しょうごくん、あっくん、はつねさん!


ここもよく知ってるなぁ(笑)ポイント勢が続きましたね!
写真撮らせてもらえませんでしたがともやも来てました(笑)
お揃いのアイテムゲットしてくれたりみんな嬉しいです〜〜ありがとうございます!!




image


けいすけさん、やすくん、じゅんちゃん&いずちゃん、かずま、
かずしくん&だいじろうくん、そうくん、ゆー&ひろたけさん、志雄、ともや&岡坂くん!


はじめましての方もかなり密度濃く仲良くしてくれている方も〜〜!
音楽関係やファッション関係の方がちらほら、、、
めちゃめちゃしゃべった記憶しか無い(笑)
みなさんたくさんありがとうございます★







さて、みなさん知り合いの方は見つかりましたか??
毎月こうしてお客様SNAPまとめブログを書く度に
あんな話したなあとかいろいろ思い出して楽しいです
本当にいつもみなさんに元気もらってるので
今月も来月もこれからも、まだまだ元気分けてもらうために
お客様SNAP撮らせて下さいね




そしてNOIRは本日で終了しましたが、
明日より新商品を追加します!!!!!
常連様もはじめましての方もぜひ夏物新作アイテム見に
遊びにいらしてくださいね
ちなみにどれも在庫がほとんどありませんので早い者勝ちですよ
明日もみくたろうがお待ちしています!






【ASOVIVA by DOG】

Twitter / insta@asovivadog


ONLINE SHOP

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-8-6
ステージ9EASTビル3F
TEL:0672223935
MAIL:pressingdog@gmail.com






{817BC71A-BAC2-4CF6-B0D8-5879171DE8D3}