ASOVIVA スタイリング紹介 | DOG BLOG

DOG BLOG

古着、デザイナーズ、ハイブランドを取り扱う古着屋DOGのブログです。





こんばんは!
みくたろうです



昨日に引き続きスタイリングブログ☆
ASOVIVAらしいモノトーンなストリートスタイルをご紹介です!

モデルは同じくタイガにお願いしました
我が弟ながらほんまに服似合うんですよ~~~かっこいい◎
ASOVIVAのアイテムたくさん着てくれているのでみなさんもぜひ参考にしてみてくださいね





image



image



image







image


私も色違いで2つ持ってますFUXURYのUGLY KIDSキャップ◎
シンプルながらロゴでポイントになるのでかなり使い勝手よくておすすめ。
残りわずかとなっておりますので気になる方はお早めに。



image



大人気のカラーサングラスも残りわずか。
今回は私物のサンダルの赤と合わせて赤のレンズを使用しました◎



image


image


TOPSにはFUXURYの新作モックネックTee◎
シンプルながらフロント部分のデザインやサイドのラインで
1枚でもかっこいいアイテム。
何枚でも欲しくなるこの時期のTOPSは1枚で決まるものがいいですよね。





image



image


スタッフ支持率も高いサイドラインスラックス。
さらっとした生地感でかなり快適に過ごせそう。
細すぎず太すぎないほどよい太さで脚かなり綺麗に見えます。




image



image



image


シンプルなリングは4連着けでじゃらっとさせるのもかわいい。

大人気の無地ショルダーバッグは再入荷ですが早くも残りわずかですので
気になる方はお早めに。




image



image