ASOVIVA スタイリング紹介 | DOG BLOG

DOG BLOG

古着、デザイナーズ、ハイブランドを取り扱う古着屋DOGのブログです。




こんばんは!
みくたろうです

暑い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか!!
私はめちゃめちゃ暑がりなのですでに真夏の格好してノースリーブとか着てしまってます、夏が思いやられる、、、


そんなわけで!
本日のスタイリング紹介は夏でも涼しく快適に過ごせるセットアップが主役◎
本当にさらさらでもう私もほしいです(笑)
セットアップお探しの方も多いようなのでぜひ参考までに





image




image



image



セットアップのTOPSはメンズの中で今期じわじわ来ている
キーネック調。
首元のスリットがシンプルながらもこなれ感◎
インナーにモックネック入れるのもアリですね
麻とリネンの混合のような生地でさらっとしていて本当に涼しいです。
在庫少ないのでぜひお早めに◎



image


シンプルな装いが増えるこれからの時期、
みなさん首周りなどアクセサリーの準備はできていますか?
前回即完売だったネックレスが少量ですが再入荷しました。
ホワイトレザー×シルバーの大きめリングが目を惹きます◎
他にもたくさんアクセサリー類ご用意しておりますので
ぜひ店頭にてお気に入りを選びにいらして下さい◎



image



image


インナーには前回オープンカラーシャツのスタイリングでも使用した
ボーダーカットソーを○
ドロップショルダーでジャスト丈なので1枚でも決まります。
肘が隠れるか隠れないかくらいの長さなので腕綺麗に見えますよ
男女共におすすめです。




image



image



image



セットアップなのでTOPS同様さらっとしためちゃめちゃ涼しいボトムです。
ワイドすぎず細すぎず、
ワイドパンツよりすっきり、スラックスよりもラフにカジュアルに。
ボトムのイイトコ取りしたのがこれ◎
一度履くとより一層実感できるのですがシルエットが本当にかなり綺麗です。
私も狙っているのでみなさんぜひお早めに(笑)




image



image


毎度即完売のショルダーバッグがより使いやすい
一回り小さめサイズになって新登場。
表面にもポケットがつきました。
もちろん容量は抜群で洗濯もできます◎
トートバッグが肩から掛けれたら便利やのに、、、
という声にお応えして仲間入り。
早くも残りわずかですので気になる方はお早めに。




image



image




image


モデル;さとけん
身長:178cm


セットアップ (上下合わせて)10800円


ネックレス 3800円


ボーダーカットソー 4800円


ショルダーバッグ 4800円




*詳細やお問い合わせは以下のTwitterリンクよりDM
またはpressingdog@gmail.comまで。





【ASOVIVA by DOG】

Twitter / insta@asovivadog


ONLINE SHOP

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-8-6
ステージ9EASTビル3F
TEL:0672223935
MAIL:pressingdog@gmail.com






{817BC71A-BAC2-4CF6-B0D8-5879171DE8D3}