ASOVIVA スタイリング紹介 | DOG BLOG

DOG BLOG

古着、デザイナーズ、ハイブランドを取り扱う古着屋DOGのブログです。



こんばんは!
お久しぶりですみくたろうです~~~
みなさんはGWいかがお過ごしでしたか??
ASOVIVAは終日大盛況で超満員、新作も光の速さで半分程旅立ちました(ちゃっかり買った)!!!


てことでお久しぶりにこうしてブログを書けるわけですが!
本日のブログはスタイリングブログ!!
こちらも久々なよねむらかいとがモードストリートなスタイリングを組んでくれました
メンズ必見!要チェックです




image



image



image





image


何にでも合わせやすいFUXURYのキャップ。
早くも残りわずかですのでお早めに。



image



image



image


主役ですね~~~!!
Richardsonの2nd deliveryよりジップパーカーが登場!
毎度人気で即完売なアイテムですが
今回は両袖に"NO BATTLE NO VICTORY"の文字入り◎
もちろんフロントもバックも16SS仕様でかっこいいです。
スタッフ支持率も高めですのでぜひお早めのゲットをお勧めします




image


カラーサングラスはダントツ人気のブルーで。
形や大きさ、種類豊富にご用意しておりますのでお好きな物を。



image


インナーにはバックがフルで開閉可能なジップカットソーを。
前から見るとシンプルな少しロング丈のカットソーですが
後ろがなんといってもかっこいい。
なんと今ならセールコーナーに!!
厚着しにくい今からの季節でもレイヤードし放題な万能アイテム。



image



image


膝下ほどのショーツ、お探しの方も多いのでは?
写真のように少し長めのソックスと合わせるも良し、
当店人気のレギンスと合わせてボトムでのレイヤードで
よりストリートに落とし込むもよしな優秀アイテムです。