ASOVIVA スタイリング紹介 | DOG BLOG

DOG BLOG

古着、デザイナーズ、ハイブランドを取り扱う古着屋DOGのブログです。





こんばんわ!!
まちょるです


最近は晴れているのに、
まだまだ寒いですね
皆さんお身体に気をつけて下さいね。


さあ!お待ちかねスタイリングの紹介を
していきたいと思います!!
モデルはお久しぶりのまちょるです!!!



image



image

image






image





image





ライトアウターで使用しているのは、
着物カーディガンです。
サラサラとした生地感で羽織やすく
春や秋などに活躍するアイテム!
上品なデザインです。



image



image





インナーはコーデュロイシャツ!!
モードなどの差し色アイテムにオススメ!!
トップスでもインナーとしても、
どちらでも使えます。



image






ボトムはフリンジワイドパンツ!!
フリンジ加工が施されてる珍しいワイドパンツです!!
フリンジがより一層かっこよく仕上げてくれています!
これからの季節にピッタリなアイテムです。



image





image





シューズで使用しているのは、
yohji yamamoto POUR HOMME デザインブーツです!!
文句のつけどころのないデザイン。
スラックス、ワイドパンツなどボトムスを
選ばずに履けます◎






image



image






着用アイテム