京都店スタイリング紹介 | DOG BLOG

DOG BLOG

古着、デザイナーズ、ハイブランドを取り扱う古着屋DOGのブログです。

こんにちは!久しぶりにブログを書かせていただきます、パソコン苦手なしんです(笑)


今日は僕のおすすめのスタイリングについて書かせていただきます!

最近、暖かい日も増えてきてそろそろ春物を探されてる方も多いのでは??

そこで今回は大人気のスカジャンを主役に春らしいスタイリングを組んでみました!



スカジャンはゴールドで派手な印象を受けるかもしれませんが、ベージュのパンツ、白のインナーと合わせることで落ち着いた雰囲気を出せ好印象をあたえてくれます!

春は新しい出会いの季節でもあるので相手に与える印象も大切ですよね~


それでは、今回使ったアイテムを一点ずつチェックしていきましょう!!



スカジャンは前にも後ろにも刺繍のないシンプルな物なので合わせやすさが抜群に良くおすすめです!

まだ持っていない方もぜひ!!






パンツは流行りの太パンです!

シンプルな服装でもシルエットでおしゃれに見せることができます!!

僕も大好きでほぼ毎日履いてます(笑)

履いていて楽なのもいいところの一つです!







インナーのカットソーはタオル地なのでVネックですがあまり尖った感じにはなりません!

また、着心地も良いです!!






リングは細かな柄が彫ってある物でかっこいいです!


スタイリングのワンポイントに是非!!!








いかがだったでしょうか?


ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです!!


では今日はこのへんで!



スカジャン
9800
ワイドパンツ
9800
タオル地カットソー
4800


モデル しん(185cm)


Twitter
Facebook
DOG ONLINE SHOP
京都店道案内BLOG




京都河原町 メンズ レディース
ヴィンテージ デザイナーズ ハイブランド
古着 セレクトショップ DOG

Yohji Yamamoto(ヨウジヤマモト)
Y's(ワイズ)
COMME des GARCONS(コムデギャルソン)
Maison Martin Margiela(メゾンマルタンマルジェラ)
etc

〒604-8042
京都府京都市中京区新京極通錦小路下る中之町579-8
TEL/FAX:075-212-5212
MAIL:pressingdog@gmail.com