ASOVIVA ペアルックスタイリング特集 | DOG BLOG

DOG BLOG

古着、デザイナーズ、ハイブランドを取り扱う古着屋DOGのブログです。




こんばんは!
みくたろうです

今日は生憎の雨でしたね、、、
久しぶりに雨を感じた気がしますが、
相変わらず外に出ると雨が降っていません、晴れ女パワーがすごい(笑)
でもそんなに寒くもなく過ごしやすいですね○
もう春も目の前!ということでいまから春までガンガン着回せる
ペアルックの!!スタイリング紹介です
春ですからね~カップルさんたちも多いですからね最近!
ぜひASOVIVAスタイルでペアルックの参考にしてください~~

2コーデどどんとご紹介!◎
はじまりはじまり~~~~!!




DAY 1.

image



image


トレンドのデニムはキャップでぜひ。
シンプルで使いやすくどんなスタイリングにもハマります◎
今なら2つのみご用意がありますのでぜひお早めに。



image


image


スウェットセットアップは2色展開◎
ドロップショルダーで切りっぱなし、
ゆるっとずるっとしたシルエットがかわいいです。
ダークグレーとライトグレー、お好きな色を




image


足元は二人とも柄物のハイカットスニーカーで!
折り返してみたりソックスで遊んでみたりと変化を加えながら◎




image


image




image


それぞれ主役はライダースジャケット。
夏以外はオールシーズン使えて流行り廃りなく着られるマストアイテム。
シンプルで強くかっこいい雰囲気はいつまでも持っていたいものですよね。


image




image


二人とも色違いのロングタンクトップ×ダメージTee。
ゆるっとざっくりした首もとや切りっぱなしデザインが
無地なのにかっこよさを際立たせてくれるアイテム。



image


ボトムはスキニーで揃えて。
メンズのクラッシュスキニーはストレッチが効いていて履きやすくおすすめ。
レディースはコーティングスキニーでレザー×レザーな強めなスタイル。
どちらもスタイル本当によく見えるのでおすすめ。


image


メンズの足元はyohji yamamotoのブーツで。
ここでDr.Martensじゃないってところが渋いですね~~~~!


image


シンプルなものをジャラ着けするもよし、
ゴツめなものを点々と着けるもよしなリングも各種選び放題。
バングルもぜひご一緒に◎


image



メンズ着用アイテム 身長175cm


ライダース 17800円


クラッシュスキニー 8800円


yohji yamamoto ブーツ 34800円


リング 1800~2000円


レディース着用アイテム 身長155cm

ライダース 17800円


コーティングスキニー 7800円

リング 1200円


バングル 2800円


ペアルックアイテム


ロングタンクトップ 4800円


ダメージTee 4800円



*商品名クリックで通販ページに移動します。詳細はそちらから。
また、リンクの貼られていない商品につきましては
pressingdog@gmail.com またはTwitterのDMにて
お気軽にお問い合わせ下さいませ。



いかがでしたか?
ゆるっとストリートなペアルック、
ちょっとロックでグランジなペアルック、
どちらも本当におすすめ!!
色違いでご用意しているアイテムも多いので
みなさんもぜひ試してみて下さいね


次回はお待たせしましたスカジャン特集!!!!!
ぜひぜひお見逃し無く