ASOVIVA 重大発表 | DOG BLOG

DOG BLOG

古着、デザイナーズ、ハイブランドを取り扱う古着屋DOGのブログです。








こんばんは!お久しぶりですみくたろうです
遅ればせながら本年もどうぞよろしくお願い致します◎


さて!今日二回目のブログはタイトルの通り
重大発表
です!!!!!!

なんでしょうか........








































お待たせしました!!






2月6日(土)~14日(日)
Noir-「黒」を愛する人たちへ-

@ASOVIVA by DOG

開催決定しました!






image



京都店で半年に一回のペースで開催しているもはや恒例のイベントが
ASOVIVAで去年の秋に引き続き開催決定!
ラブコールかなり多かったですからね、お応えしますよ!!
簡単に説明すると以下のブランド古着の即売会です!


Yohji Yamamoto
Y's
Y's for men
Y-3
LIMI feu
COMME des GARCONS
etc



前回ご来店頂いた方はご存知かもしれませんが、
本当にかなり安いです。破格です。
ブランド古着が新品レベルのクオリティで、
しかも安く手に入れる事が出来る絶好のチャンス!
期間限定(1週間)なので、
この機会を逃すともう手に入れる事はできませんよ~!


狙い目は初日の2月6日(土)!


学校休みですよね?
バイト?
休んでください見に来て下さい◎(笑)




詳細は決まり次第随時発表します!
オンラインショップでも開催する予定なので、遠方にお住まいの方もお楽しみに!


そしてまだご紹介出来ておりませんが、
新商品もただいま大量入荷中ですので
そちらもぜひチェックしてみてくださいね!
新作は明日からご紹介していきます♪


明日もみくたろうがお待ちしております~