大阪店 ニュリカ▽デリック新作紹介! | DOG BLOG

DOG BLOG

古着、デザイナーズ、ハイブランドを取り扱う古着屋DOGのブログです。


 

こんばんは!



本日のブログはみくたろうが書かせて頂きます




もう暑い!暑いですね毎日!!!!!

みくたろうは最近1週間のうちの半分以上を
ノースリーブで過ごしています耐えられない


毎日本当に暑いので
半袖やノースリーブを着る機会がどんどん増えてきていますね!!

と、いうことは!
腕周りや手、首回りがさみしくなる季節、、、


そんなときにアクセントになるかわいすぎるアクセサリー
ニュリカ▽デリック!!!!
待望の新作アイテム
登場です!!!!!!!


ぜひご覧くださいませ


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




いつも指名買い必至なチョーカーは
女の子にも大人気!!
ハート南京錠チョーカー


image 
爽やかな白はモノトーンにもカジュアルにも
使いやすさ

 
image 
 
クリアバージョンが今回色違いで登場です

これからのシーズンにぴったりな
涼しげクリア




ハートレザーチョーカー(ホワイト) 3400円

ハートスケルトンチョーカー(クリア) 3400円




image 
 

こちらはブレスレットバージョン
シンプルなので普段使いにもってこい


image 
 


ばっちりブランドネーム入り  

 


image 
  
 
こちらもクリアバージョンでもご用意致しております  
 



ハートレザーブレス(ホワイト) 2900円

ハートスケルトンブレス(クリア) 2800円





image 



image 



こちらのチョーカーもクリアタイプ!!!!
2連のリングがとってもかわいい、、、
ボリューム満点でインパクト
シンプルなデザインですが
大きめリングが目を惹くアイテム


image 

被り物もコーディネートの中ではかなり大事なアクセント
レザーキャップにハーネス付なんてかっこよすぎます



image 

image 


こちらもばっちりブランドネーム入り

モノトーンスタイルにもストリートにも
合わせやすいレザーキャップに
ハーネスでアクセント
こちらは黒白2色展開ですよ~~~~~~



image 

レザーハーネスキャップ 5900円

ホワイト / ブラック




いかがでしたか!?
とーってもかわいいニュリカの新作  
かなり重宝できるアイテムばかり、、、 
この夏はニュリカのアイテムで小物盛りして
お出かけしてみてはいかがでしょうか 




他にもニュリカのアイテムは多数ご用意致しております
ニュリカ通販ページはこちらから!


ニュリカ▽デリック通販






*商品名をクリックすると通販ページに移動します。
詳細はそちらから。






===========================


【DOG大阪店】
twitter

facebook
ONLINE SHOP
大阪店道案内BLOG

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-28-15
ステージアⅡ202
TEL/FAX:
06-7651-1221
MAIL:pressingdog@gmail.com




photo:06