京都店 スタイリング紹介 | DOG BLOG

DOG BLOG

古着、デザイナーズ、ハイブランドを取り扱う古着屋DOGのブログです。



こんばんわ!りっきーです!
今日も暑かったです(笑)
もう涼しくならないんですかね。。

今日で5月も終わり。
GWもだいぶ前のように感じますね。
今月は梅雨が待っていますが・・・・みなさん湿度と雨に負けずに頑張りましょう(笑)



今日はギャルソンのアイテムを使ったペアルックのスタイリングを紹介します!
ギャルソンでペアルック・・・聞いただけでも胸アツですね。









色、柄違いのBLACK COMMEdesGARCONSの丸襟シャツに、黒のワイドパンツを合わせたスタイリング。
足元は黒のスニーカーでほど良く落としてます。

ギャルソンの中でも総柄の丸襟シャツは珍しいです。










黒のシャツは良く見ると動物のシルエットが描かれています。
色も柄も、パッと見はカッコイイアイテムですが、
良く見るとかわいさも兼ね備えた、、そんなアイテムです。









パンツはこのような綺麗なシルエットのワイドパンツです!
半端丈の黒のパンツはほんとに着回しが利くので、スタイリングを組むときについつい多用してしまいます(笑)
白黒以外にも色物なんかと合わせてもかっこいいですよ!










スニーカーはアディダス。
ストリートすぎないデザインが個人的にお気に入りです。
夏はスニーカー履きまくりたいですね!











白のシャツのほうは、スクーターに乗った人間のシルエットが描かれています。
ところどころに"F"のアルファベットがちりばめられているんですが
僕にはなんのFかわかりません。

モノトーンコーデが好きな方も夏は白の割合を増やしていきたいところ。
そう言った方にももってこいですね。








スニーカーはSUPREME×VANS×PLAYBOYのトリプルネーム。
プレミアですね。

ハイカットもワイドパンツとの相性いいです!




こんな格好したカップルが実際歩いてたら・・・
見惚れちゃいます確実に(笑)

シャツのサイズはどちらもLなので、
メンズがジャストに着ても良し、女の子が大きめに着ても可愛いです!


って感じで今日のスタイリング更新終わります!




MEN'S model : まさし    170cm

tops : BLACK COMME des GARCONS 16800+tax

pants : SELECT 9800+tax

shose : ADIDAS 9800+tax




WOMEN's model : さの    155cm


tops: BLACK COMME des GARCONS 16800+tax

pants : SELECT 9800+tax

shose : SUPREME×VANS×PLAY BOY 19800+tax