りっきーです!コーデ特集!! | DOG BLOG

DOG BLOG

古着、デザイナーズ、ハイブランドを取り扱う古着屋DOGのブログです。

 
 

こんばんわ!りっきーです!
数日前から猛暑が続きますね・・・。
雨も降ったりと、良くない天気が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。


という感じで
今日はbernhalt willhelmというブランドを使ったコーデを紹介します!


パリを拠点とするデザイナーのベルンハルト ウィルヘルムによるブランド。
アレキサンダー・マックイーンヴィヴィアン・ウエストウッドダーク ビッケンバーグウォルター ヴァン ベイレンドンク等、多くのデザイナーの下で経験を積んでいます。

TUNEやストリートスナップでもよく着用者を見かけるブランドで

僕の好きなブランドの一つでもあります!



ではスタイリング紹介していきます!






image




ベルンのスウェットに、BLACK COMME des GARCONSのバルーンパンツを使ったコーデ!
ベルンのトップスはハートモチーフの総柄でデザインめちゃくちゃかわいいです!
丈もロング丈なので、メンズはもちろん、女の子がワンピースっぽく着ても可愛いかと!!

僕自身が欲しい超オススメ商品です!





image 
 
 


BLACK CdGのバルーンパンツはめちゃくちゃ着回しのきくアイテムです!
僕も全く同じやつ持ってますが、かなり愛用してます(笑)

シルエットもきれいで崩れないので、
トップスをインしたり、オーバーサイズのトップスなどを持って来たり
とにかく万能な一着です!



 
 
続いて2コーデ目!






image 



ベルンとギャルソンのコラボのTシャツに
USEDのワイドパンツを合わせたスタイリング!


ザ・夏って感じのコーデですね!




  
 image 



トップスはベルン×ギャルソンのナンバリングTシャツ!
ベルンとギャルソンのコラボは市場にも全然見回らない超レアアイテムです!




 image 



総柄なので夏は1枚でいけちゃいます!




 image 


パンツはUSEDのワイドパンツ。
靴下がチラ見せできる半端丈でめちゃくちゃかっこいいです!




続いて3コーデ目!





 

image

 



ベルンのパーカーに、赤のビッグT1、デニムのサルエルを合わせたスタイリング!
総柄パーカーはデザインもシルエットもめやくちゃかわいいです!


パーカーは灰色、緑、赤の配色なので、
赤のパンツで色を拾ったり、デニムなんかと相性抜群です!

ちなみにこれも僕持ってます(笑)

 image 
 

ボトムスはSELECTのデニムサルエルパンツ!
 デニムのサルエルって珍しいですよね。

春コーデに万能なデニムは探してる方も多いかと!!




こんな感じで今日のスタイリング更新終わります~!




お値段や商品の詳細については通販サイトへ。
商品名をクリックすると、通販サイトへ移動します。





コーデ①

tops : bernhalt willhelm

pants : BLACK COMME des GARCONS

その他私物




コーデ②

tops : bernhalt willhelm ×COMME des GARCONS

pants : USED




コーデ③

outer : bernhalt willhelm

tops : SELECT

pants : SELECT

 


【ASOVIVA by DOG】

Twitter / insta@asovivadog
ONLINE SHOP

〒542-0086

 

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-28-15

 

ステージアⅡ302

 

TEL/FAX:
06-7651-1221

 

 

MAIL:pressingdog@gmail.com
image