ASOVIVA スタイリング | DOG BLOG

DOG BLOG

古着、デザイナーズ、ハイブランドを取り扱う古着屋DOGのブログです。

 




こんばんは!

本日のブログは昨日に引き続きまして
みくたろうが書かせて頂きます~~~~~



今日も暑かったですね!!非常に!!!
最近はずっと店内クーラーをかけてますので
ASOVIVAは涼しいですよ~~~~






そんな今日のブログはスタイリングブログ!!
昨日は黒を使わないスタイリングでしたが
本日はTHE ! ASOVIVA !な感じのスタイリング



モデルはお客様のあっくんです!

ぜひご覧下さい







image



ASOVIVAといえばモノトーンなイメージの方も多いかと、、、
黒と白のみで仕上げたモードなスタイリング。
和×モードが最近のイチオシです



image



image



TOPSはシンプルながらも存在感バツグン。
ゆるっとしたビッグシルエットに
大きな胸ポケットが目を引くアイテムです。
羽織りありでも、もちろん1枚でさらっと着ても◎◎



胸ポケットBIG Tee 4800円



image



羽織には着物カーディガンを使用しました。
ゆったりとした袖もと、
さらっとした生地感、
いまからすぐに使える羽織としてかなり人気のアイテムです。




image



バックにもさりげなく家紋が、、、
シンプルなデザインなので、
着物というよりかはカーディガンとして
さらりと普段使いできちゃいます。



着物カーディガン 7800円



image




胸元が寂しくならないように
パスケース型ネックレスを下げました。
アクセサリーがそろそろ主役になる季節、、、



image



大人気のニュリカデリックもシンプルながら
存在感バツグン。
何にでも合わせやすいのでかなり重宝できるかと、、、


ニュリカデリック サークルレザーブレス 3600円


image



ボトムは大人気のワイドパンツで。
プリーツの切り替えがかなりかっこいいシルエットに。
ワイドパンツですが袴パンツのようにも見えます。
大人気のこちらのアイテムはなんと再入荷商品。
また早くもすぐに無くなりそうな予感、、、
早い者勝ちです。



プリーツ切り替えワイドパンツ 12800円




image 


足元は合わせやすさ120%の
adidas SUPER STAR。
白の面積を靴で増やすことで
和×モードをより着こなしやすくしています。
カジュアルにもモードにも合うSUPER STAR、、、
男女ともにおすすめです。





adidas SUPER STAR 16800円
 



image


全体的にゆるっとしたシルエットですが
随所で細かなデザインや小物が
いいアクセントになっているかと。
かなり諜報できるアイテムばかりです。

 


image





いかがでしたか??
シンプルかつ洗練されたコーディネート、、、
和なアイテムもモードなアイテムも
たくさんご用意しております!
ぜひASOVIVAにてチェックしてみてくださいね





では本日はここまで
明日のブログもお楽しみに~~~~~






*商品名をクリックでオンラインショップに移動します。
詳細はそちらから。


================================


モデル*あっくん
身長*170cm


================================





【ASOVIVA by DOG】

Twitter / insta@asovivadog
ONLINE SHOP

〒542-0086

 

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-28-15

 

ステージアⅡ302

 

TEL/FAX:
06-7651-1221

 

 

MAIL:pressingdog@gmail.com

image