京都店 お客様紹介 | DOG BLOG

DOG BLOG

古着、デザイナーズ、ハイブランドを取り扱う古着屋DOGのブログです。


こんばんは。
ゆきです。




今日はお客様紹介です!


■ひょうどう君■


よく来てくれているのにイベント事以外で写真を撮るのは初めてでした!
何かごめん!(笑)
次に来る時は買ったデニムを履きこなしている事でしょう。(ハードル上げてます)


■あらし君&りょうすけ君■


探していたワイドパンツをゲット!
ありがとうございます!
また大阪店も行ってみて下さい(*^_^*)


■さのまる&まさし君■


最近お客様の中で謎に流行っている遠近法。
この日はまさし君といつもよりがっつりお話できたので、勝手に距離が縮まったと思ってます。
思われてなかったら辛いな…(笑)
鴨川ビール会実現させるので!



■たり君■



あだ名の由来が謎なたり君。
二週連続でありがとうございます!
さっき傘を忘れている事に気付いたので、置いておきますね(笑)



■りいちゃん■


image


最初に会った時はまだ専門学生でしたが、今では立派な美容部員。

女子力わけてほしいです(笑)

また休みの日に遊びに来てね♪



■きよさん&さおりん■



いつも大阪店に来てくれている二人。
初京都店に立ち会えて嬉しかったです♪
また会えるの楽しみにしてます!



■かいと君■



見た目は可愛いのに買い物の仕方は男前でした!
一気にボトムスのレパートリー増えましたね♪
風邪お大事に!



■かっちゃんさん■



悩みに悩んで探していた物とは違う物をお買い上げ。
私も優柔不断なんで気持ちわかります(笑)
これからどんどんモード極めていきましょう!





明日は私はお休みですが、みくたろうがお待ちしてます







Twitter
Facebook
DOG ONLINE SHOP
京都店道案内BLOG



京都河原町 メンズ レディース
ヴィンテージ デザイナーズ ハイブランド
古着 セレクトショップ DOG

Yohji Yamamoto(ヨウジヤマモト)
Y's(ワイズ)
COMME des GARCONS(コムデギャルソン)
Maison Martin Margiela(メゾンマルタンマルジェラ)
etc

〒604-8042
京都府京都市中京区新京極通錦小路下る中之町579-8
TEL/FAX:075-212-5212
MAIL:pressingdog@gmail.com