京都店 お客様紹介 | DOG BLOG

DOG BLOG

古着、デザイナーズ、ハイブランドを取り扱う古着屋DOGのブログです。


こんばんは。
ゆきです。




今日は毎週日曜日に恒例になっていたお客様紹介を少し遅れて更新!


■もねちゃん&うえのさん■


二人揃ってありがとうございます!
もねちゃん前と雰囲気が違ったので、一瞬誰かわからなかったです…。
うえのさんは次は下の名前教えて下さいね(笑)
またバイト帰りにお待ちしてます!


■さわだ君&いおり君&はるか君■


さわだ君とはるか君はあえてのエキストラ風(笑)
同姓同名の話面白かったです!
おかげでフルネームで覚えました(笑)
またみんなで遊びに来て下さい♪


■?■


名前を聞いたのに書いた紙を失くしてしまいました…。
すみません…。
とにかく探していた物がばっちり見つかって良かったです!
また京都に来られる際は是非!


■さおとめ君■


京大生!
頭良い!
恐れ多い!(笑)
初来店ありがとうございました♪
新商品楽しみにしてて下さい!




そして実は他にも撮らせてもらったのですが、SDカードが破損してしまい読み込めず…。
載せられなかったお客様すみませんm(_ _)m
また機会があれば撮らせていただければと思います。




今日はもう一つブログを更新するのでお楽しみに。






Twitter
Facebook
DOG ONLINE SHOP
京都店道案内BLOG



京都河原町 メンズ レディース
ヴィンテージ デザイナーズ ハイブランド
古着 セレクトショップ DOG

Yohji Yamamoto(ヨウジヤマモト)
Y's(ワイズ)
COMME des GARCONS(コムデギャルソン)
Maison Martin Margiela(メゾンマルタンマルジェラ)
etc

〒604-8042
京都府京都市中京区新京極通錦小路下る中之町579-8
TEL/FAX:075-212-5212
MAIL:pressingdog@gmail.com