京都店 お客様紹介 | DOG BLOG

DOG BLOG

古着、デザイナーズ、ハイブランドを取り扱う古着屋DOGのブログです。


こんばんは。
ゆきです。




今日は久しぶりにお客様紹介です!


■もこちゃん■


ミステリアスな雰囲気が漂っているもこちゃん。

ブランド古着をたくさんありがとうございました!
また着て来て下さい!
モデルも是非!


■けんた君■


記念すべき初来店!

無事に辿り着けて良かったです。
今度からはオンラインショップじゃなくて直接店頭で(笑)



■ゆうき君■



とにかく明るいゆうき君!(こういう名前の芸人さんいますよね)

海外旅行とスノボで焼けているのを気にしていましたが、健康的で憧れます。
またお話しましょう!



■ゆうすけ君■



お久しぶりでした!
大学生だと思っていたらまだ高校生…。
本当に最近の高校生は恐ろしいです。
また気になっている商品見に来て下さい!



■くるみちゃん&たかひろ君■



たかひろ君は今日入荷の古着を一目惚れでゲット!
くるみちゃんが私より勧めまくってくれたおかげですね(笑)
ファッションウォーカー楽しみにしてて下さい!



■けんぞう君&まっかず君■



まっかず君はなんとぎろりんの地元のお友達!
遠くからありがとうございました!
せっかくだから…という事でこのポーズ。

またぎろりんが出勤の時に是非!





たくさんのご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしてます







Twitter
Facebook
DOG ONLINE SHOP
京都店道案内BLOG



京都河原町 メンズ レディース
ヴィンテージ デザイナーズ ハイブランド
古着 セレクトショップ DOG

Yohji Yamamoto(ヨウジヤマモト)
Y's(ワイズ)
COMME des GARCONS(コムデギャルソン)
Maison Martin Margiela(メゾンマルタンマルジェラ)
etc

〒604-8042
京都府京都市中京区新京極通錦小路下る中之町579-8
TEL/FAX:075-212-5212
MAIL:pressingdog@gmail.com