りっきーです!ASOVIVAスタイリング | DOG BLOG

DOG BLOG

古着、デザイナーズ、ハイブランドを取り扱う古着屋DOGのブログです。

 



こんばんわ!りっきーです!!
寒い日が続きますが本日もスタイリング紹介していきますー!!


 
image 
 

 
  
  

outer: Y's  22800+tax

tops: Select  8800 → 6160+tax

pants: Select  12800+tax

shose: NEWROCK  15800+tax

muffeler: Select  4400+tax



Y'sの変形コートに、モノトーンのチェックシャツ、マフラーを合わせたスタイル。
パンツはレギンスとのレイヤードパンツです。

Y'sの変形コートはいろんな着方があって・・・




 


image 


ボタン見せたり





image 


 

Pコートっぽく着たり



 

image 
 



ちょっと遊んでみたりと!!!



1着あるだけで様々な着こなしができますー!





image 
 


レイヤードパンツはZIPのついた変わったデザイン!
閉めたり開けたりとシルエットかえれます!





image 
  

白靴下チラ見せ   




てな感じで本日のスタイリングでしたー!!
そしていきなりですが、店内品薄なため新商品大量に入荷しました!!
速攻旅立ったお洋服もあるのですが、スカジャンやMA-1などまだまだ豊富に取り揃えているので是非いらしてくださいー!!