4月19日(土)Fashion Walker@BAR BILLY | DOG BLOG

DOG BLOG

古着、デザイナーズ、ハイブランドを取り扱う古着屋DOGのブログです。


こんばんは。
ゆきです。


この間のFashion Walkerに来て下さったお客様ありがとうございました!
おかげ様で大盛り上がりでした(^◇^)

初っ端からこの人の多さ。


熱気がすごかったです(笑)


スペシャルゲストの中津川翔太さんは会場を沸かせていました(^◇^)





会場はお洒落な人でいっぱい!

お馴染み渕上寛さん。


イケイケです。



美容師のけんたさんとたいきさんは京都店で買った服を着てくれています!



いつもありがとうございます!



スタッフのまきし君とその相方のあすや君もべろべろになりながら頑張ってました(^◇^)





他にもたくさんの方が出演していたのですが、あんまり写真を撮れず申し訳ないです…。

何せiPhone4S。
画質も悪ければ充電の減りも早いです。(言い訳)

CHA:IN SNAPのBLOGに一眼で撮った写真がアップされているので、是非ご覧下さい!
CHA:IN SNAP BLOG


最後まで残っていたお客様と出演者で記念撮影。


次の京都もよろしくお願いします(^◇^)


でもその前に大阪です!
今週です!

image


詳細はこちら。
DOG BLOG

前売りチケット残りわずかですのでお早めに!





Twitter
Facebook
DOG ONLINE SHOP
京都店道案内BLOG



京都河原町 メンズ レディース
ヴィンテージ デザイナーズ ハイブランド
古着 セレクトショップ DOG

Yohji Yamamoto(ヨウジヤマモト)
Y's(ワイズ)
COMME des GARCONS(コムデギャルソン)
Maison Martin Margiela(メゾンマルタンマルジェラ)
etc

〒604-8042
京都府京都市中京区新京極通錦小路下る中之町579-8
TEL/FAX:075-212-5212
MAIL:pressingdog@gmail.com