お客様紹介 | DOG BLOG

DOG BLOG

古着、デザイナーズ、ハイブランドを取り扱う古着屋DOGのブログです。


3月29~31日の即売会たくさんのご来店ありがとうございました!

初日は常にこの状態。


移動するのも大変でした(笑)

そんな初日に来て下さったお客様をご紹介!


■えりかちゃん■


今回の即売会をきっかけに初来店。
セクシーなお姉さんが来たと思ったらまさかの年下でした\(^o^)/
大人っぽい!

またいつでも遊びに来てね!



■ひめのさん■



確か一番乗りでした!

お疲れ様です!(笑)
人が多くてあんまり話せなかったので、また機会があれば是非!



■けいすけさん■


ツイッターで見て狙っていたというパンツをゲット!
無事に買えて良かったです!
ヘビロテして下さい\(^o^)/



■しょういちろうさん■



名前うろ覚えで間違ってたらすいません。
今度会ったら殴って下さい…。
チャックさんんとどんな話してたか気になる\(^o^)/



一昨日発表があった通り延長が決定したので、まだ行っていない方は是非!


YUKI





Twitter
Facebook
DOG ONLINE SHOP
京都店道案内BLOG



京都河原町 メンズ レディース
ヴィンテージ デザイナーズ ハイブランド
古着 セレクトショップ DOG

Yohji Yamamoto(ヨウジヤマモト)
Y's(ワイズ)
COMME des GARCONS(コムデギャルソン)
Maison Martin Margiela(メゾンマルタンマルジェラ)
etc

〒604-8042
京都府京都市中京区新京極通錦小路下る中之町579-8
TEL/FAX:075-212-5212
MAIL:pressingdog@gmail.com