お客様紹介 | DOG BLOG

DOG BLOG

古着、デザイナーズ、ハイブランドを取り扱う古着屋DOGのブログです。


■けいた君&みどり君■


ちゃんと目開いてる方載せました(笑)
就活頑張ってないけいた君と頑張ってるみどり君。
いつも温度差が面白いです\(^o^)/
二人ともシャンペが好きという事で良い人確定。
またお話しましょう\(^o^)/



■恭介さん&みいちゃん■


尾崎世界観な恭介さん。
顔を隠されてしまいました…。

みいちゃんはこの間飲みに行って勝手に仲良くなれたと思ってます。

また行こうね!
とりあえずNoirで会えるの楽しみにしてます!



■ぬいちゃん■


まさか京都店で会うとは思いませんでした。
ぬいちゃん。
いつもオールブラックでかっこ良い\(^o^)/

ロングシャツ頭から離れなかったらまた来てね!



■なす君■



あだ名の由来は何となくだそうです。

中に着てたロングシャツまじで可愛かったので、着なくなったら下さい(笑)
また団体でも待ってます!



YUKI






Twitter
Facebook
DOG ONLINE SHOP
京都店道案内BLOG



京都河原町 メンズ レディース
ヴィンテージ デザイナーズ ハイブランド
古着 セレクトショップ DOG

Yohji Yamamoto(ヨウジヤマモト)
Y's(ワイズ)
COMME des GARCONS(コムデギャルソン)
Maison Martin Margiela(メゾンマルタンマルジェラ)
etc

〒604-8042
京都府京都市中京区新京極通錦小路下る中之町579-8
TEL/FAX:075-212-5212
MAIL:pressingdog@gmail.com