♡新作♥Fancy商品紹介♡ByHONOKA | DOG BLOG

DOG BLOG

古着、デザイナーズ、ハイブランドを取り扱う古着屋DOGのブログです。

こんばんわ!ほのかです!♡♥

無事ハルナさんとチャックさんが買い付け

から帰って来て新作が大量入荷しました!✡ミミ


そして今回はFancy系の商品もたくさん

入荷したのでFancy担当のほのかが

紹介していきたいと思います!!!!!!


image

ほのかの大好きなDISNEY PRINCESS!!!!


小銭入れや化粧ポーチなどに!!!!


image

左はプリンセスリュック 右はファービーリュックです♡ミ


ピンクとパープルでコーデのアクセントにどうです^^?


image

こちらはヘアーアクセサリー!


ほのかは前髪をセンターわけにして


たくさんピンをつけたいです!!!


キティちゃんやケロッピーのゴムで


ちょんまげやツインテールしても可愛いですよね!


image

こちらはファービーコーナー!


上2つはiPhoneケースです"5専用"になります!


3つのアクセサリーは指輪です!


右の大きいのはブレスレットです~!!


image

そしてほのかが1番推しているファービーの


モコモコピアス!


大きいので小顔効果にもなりますよね。笑


けどほのかはピアスが開いてないので


つけれないんですよね~。。。。


誰かの元でファービーが幸せになる事


願っています。!!!!


image

Twitterで大反響のCHANEL、ヴィトンモチーフのバッグ型のものは


なんと!!キャンドルなんです!


勿体なくて火つけられないですよね。笑


けどいい香りもするので是非インテリアにどうぞ~!!


image

こちらはハルナさん一押しのプードルバッグ!


手下げも首から下げるのもできて2wayです!


image

こちらは珍しい外国のキャンディやラムネの


ピアスです!袋もカサカサしてて


かなりリアリティーなピアスです!


image

こちらはハートのリング!


1つでつけてもたくさん付けても可愛いですよね~~!



こんな感じで今日はFancy系の小物達をたくさん


紹介しました~!!


この他にもFancy系のお洋服達もたくさん


入荷しているので是非店頭でお待ちしております!






twitter
Facebook
ONLINE SHOP
大阪店道案内BLOG

photo:06

542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-28-15
ステージアⅡ202
TEL/FAX:06-7651-1221
MAIL:pressingdog@gmail.com

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do