お客様紹介 | DOG BLOG

DOG BLOG

古着、デザイナーズ、ハイブランドを取り扱う古着屋DOGのブログです。


■トキオさん■


さっそく買ったニットを着てくれてます!
雰囲気が独特で話していて楽しかったです。
そしてお洒落!
就職したら忙しくなると思いますが、またお話しましょう!


■またぞーちゃん■


どのTシャツを買うか迷いまくってました(笑)
いつもありがとうございます!
国家試験ファイト!


■そう君&めぐちゃん■


徳島からご来店!
前にオンラインショップで買ってくれたシャツを着てくれてます。
ツイッターで存在は知っていたので、会えて嬉しかったです!
また大阪に来られる際は是非!



■ひかるぽんち君■


お久しぶりでした!
いつもひかる君と呼べば良いのかぽんち君と呼べば良いのか悩みます。

髪の毛白くて羨ましい…。
Tシャツヘビロテして下さい!



■廉君■



初DOGおめでとうございます\(^o^)/
無事に辿り着けて良かったです。
あのジャケットは運命でしたね!
また大阪に来られる際は是非!



■おーら君&RYO君■



なんと二人ともまだ高校生!

それもびっくりですが、おーら君の財布の中身にもびっくりしました(笑)

KTZセットアップいっちゃいましょう(笑)

またお待ちしてます!



YUKI






twitter
Facebook
ONLINE SHOP
大阪店道案内BLOG

photo:06

542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-28-15
ステージアⅡ202
TEL/FAX:06-7651-1221
MAIL:pressingdog@gmail.com