◎◎MINMIさんご来店◎◎ by DOG osaka | DOG BLOG

DOG BLOG

古着、デザイナーズ、ハイブランドを取り扱う古着屋DOGのブログです。


なんと先日大阪店に歌手のMINMIさんがご来店下さいました!



私は去年京都大作戦でMINMIさんのライブを見たばっかりだったので、かなりびっくりしました…。
直接楽しかった事を伝えられて良かったです。

カウントダウンライブのため帰省されていたそうなのですが、DOGの事をかなり気に入って下さり「また来ます」と言って下さりました。
夢のよう…。

そして画像の通り全身DOGで帰られました♡

古着を初めUNIFやW.I.Aなどたくさんありがとうございました!
またお待ちしてます!


ゆき





twitter
Faceboo
ONLINE SHOP
大阪店道案内BLOG

photo:06

〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-28-15
ステージアⅡ202
TEL/FAX:06-7651-1221
MAIL:pressingdog@gmail.com