<ブログ>まとめてど~ん!メリークリスマス!② | 犬サロンおれんじの毎日ブログ

犬サロンおれんじの毎日ブログ

愛知県の犬サロンおれんじです。平成30年9月1日にオープンしたばかりのお店です。
お客様のわんちゃんや、愛犬についてどんどんブログにアップしてきます♬

 

お次は、まるわちゃんハート

 

まるわちゃんはおもちゃの中でも、布のおもちゃが好きみたいでしたハート

 

 

 

みんなおもちゃ大好きだねデレデレ乙女のトキメキ

 

まるわちゃんはおれんじに来てから、犬との関わり方が良くなったとの事を飼い主様からお聞きしております音譜

まるわちゃんも新しい一面が見れるようになったのは本当に良かったビックリマークこちらも幸せです。

 

飼い主様、まるわちゃん今年はお世話になりました。また来年も宜しくお願い致します。

 

 

そして、アニーちゃんハート

 

 

最近噛む事はなくなったとの事でしたが、お散歩や呼び戻しがまだまだですね。

今日はおすわりや呼び戻しの練習をしましたが、呼び戻し集中的に行うのが今は必要ですねちゅー

来年から頑張ろう!!

 

飼い主様、アニーちゃん今年もお世話になりました。また来年も宜しくお願い致します照れ

 

 【おれんじ・感謝祭のお知らせ】

 

来週の25日~29日までの間、おれんじでは感謝祭を開きます!!

感謝祭中は、おれんじ店内を開放しますので、皆様お時間ある時にご来店下さいグラサン

 

ポイントカードの枚数の分だけ、粗品を準備してお待ちしておりますので、皆様ご家族一緒にご来店下さいハート

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~