<ブログ>最近のご来店♬ | 犬サロンおれんじの毎日ブログ

犬サロンおれんじの毎日ブログ

愛知県の犬サロンおれんじです。平成30年9月1日にオープンしたばかりのお店です。
お客様のわんちゃんや、愛犬についてどんどんブログにアップしてきます♬

 

こんばんわ。犬サロンおれんじの植村です!

本日の朝は寒気の影響で、名古屋はついに1℃寒さになったとの事でしたが、体調管理は皆様は大丈夫でしょうか?

おれんじは、こんな寒い早朝からでも部屋は暖房をつけておりますので、安心してお預かりできる環境を提供しておりますウインク

ですけど、ウインターシーズンなので今年もできればスキーとか行きたいですねグラサン

 

さてさて、最近のご来店です!!

 

12月8日

 

保育園:ゴンザレスちゃん・エリザベスちゃんハート リーベちゃんハート

 

 

 

 

 

 

ゴンちゃん・エリちゃんは元気いっぱいで、早朝からリーベちゃんも来てくれたので、朝からおおはしゃぎだったそうです(笑)

神田店長曰く(エリちゃんとリーベちゃんが女の闘い」をしていたそうです(笑)

 

ゴンちゃんは、植村がいないところでスイッチが入ったみたいなので、早く見せてほしいものですねポーンエリちゃんは1日、舐めないように頑張って練習をしましたハート

リーベちゃんはオスワリの精度も上がってきましたし、植村が寄って行っても噛んだりすることがなくなっていますよニヤニヤ音譜

リーベちゃん、お誕生日おめでとうラブラブ

みんなお疲れ様でしたハート

 

12月9日

 

保育園:まるわちゃんハートりぼんちゃん・ぼたんちゃんハート

 

まるわちゃんは、今週トリミングなどで忙しかったみたいですが、おれんじの店内を走り回っていましたよ~!!

飼い主様が、店内で歯磨きの練習をしたいとの事でしたので、1時間ほど練習しました晴れ

ゆっくり慣らしていきましょうね。

 

りぼんちゃん・ぼたんちゃんは、今日から社会化の練習でした。

ご来店のお客様に対して、りぼんちゃんは人に対して上手に触れあい、ぼたんちゃんは相手のダックスの子に上手に触れあっていました。

2人ともお尻尾ふりふりで良かったですが、今後はりぼんちゃんは犬に挨拶できるように、ぼたんちゃんはどんな子とも犬の遊びができるように、ゆっくり社会化していきましょう。

おれんじのリクちゃんが、2人に「遊ぼあしあと」とお腹を出しながらなよなよ誘っていましたが、無視されていました(笑)

 

 

あとはみんなでお散歩行ったときの写真をパシャリカメラ

 

みんなお疲れ様でしたバースデーケーキ

 

 

 

最近、ブログが停滞気味ですがおれんじが無事営業しておりますので、何かありましたらご連絡くださいね~ハート

 

色んなわんちゃんと接することが出来て、本日も良き一日でした乙女のトキメキ

 

 

 

犬サロンおれんじは、JKC会員・ワンダフルスタイルサポーター企業です!!!

 

 

【 犬サロンおれんじ 】

481-0045
愛知県北名古屋市中之郷北55-1
TEL 0568-70-5869
E-mail inu.salon.orange1234@gmail.com

ホームページ 
https://www.dog-orange.pet/

Instagram
https://www.instagram.com/inu.salon.orange1234/

ライン友達登録
https://line.me/ti/p/f0mLascCMm

第一種動物取扱業
種別:保管 動尾第1272

    訓練 動尾第1289