タイトルは
💖ボク達はとっても仲良し💖
なんだけど、
ハーちゃんの遊んで遊んでーって鼻ツンツン攻撃がすごく激しくて、小型犬のボクには、鈍くて重たいボディブローを打たれてる位痛いから、遊びたくないんだ。
逃げても追いかけてきて鼻ツンツン攻撃。
痛いからやめろ〜って吠えちゃうんだ。
するとハーちゃんはちょっとしょんぼりするー😀


ママが写真を撮るからじっとしててねー♪って

だから、じっとしてるよー❣️

ボク達いい子でしょー❣️




まーくんはとっても優しいお兄ちゃんだったから、ボクはまーくんにべったりくっついてる事、多かったなー



極めつけはまーくんの背中に乗ってるよー

落ちないように必死だったなー笑