あっという間のクリスマスでした。


これは何日か前に撮った成城コルティのクリスマスツリーtree2☆☆

今年はイルミネーションそんなに見られなかったけど

吉祥寺とか成城とか仙川とか

近場で楽しめたからそれなりによかったでするんるん


雑種とチワワのいる暮らし


昨日はずっと溜まっていたドライフラワーで

飾り物を作りました。


結構たくさんできたなバラ

雑種とチワワのいる暮らし


それから夜は

ローストチキンを焼いて野菜もオーブンで焼いて

みんなでご飯を食べました。

雑種とチワワのいる暮らし


バゲットもね。

雑種とチワワのいる暮らし


芽キャベツ大好きはあと

一人でほとんど食べちゃった(笑)

雑種とチワワのいる暮らし


みんさんはお上品におねだりハート

雑種とチワワのいる暮らし


トリさんを一緒に美味しく味わったのでしたemi