こんにちは音符

日中と夜の気温差が大きくなり、夜はすっかり冷えますね不安

わんちゃん達も冷えると風邪をひいたり、お腹が緩くなってしまったりするので温度調節をしっかりしてあげましょうキラキラ

この時期は寝る時だけお洋服を着せてあげたり、お腹を温めるために腹巻きなどを巻いてあげるのもおすすめですよ気づき

ノアにも可愛い腹巻きご用意しておりますので気になる方はチェックしてみてくださいブルーハート



今日のわんちゃんのご紹介ですニコニコ

ララちゃん笑い



リアンちゃん笑い



炭酸温浴⭐️




セラミドパック⭐️





アピちゃん笑い



エールちゃん笑い






バディちゃん笑い




炭酸温浴⭐️




セラミドパック⭐️





レオちゃん笑い



芽生ちゃん笑い


炭酸温浴⭐️




本日もありがとうございました!

明日のわんちゃんですお待ちしておりますニコニコ