こんにちはニコニコ


急に涼しくなり肌寒くなりましたね不安

この前の休みに急いで衣替えをしたスタッフです驚き

お布団も毛布を引っ張り出し洗ったのでふかふかいい匂いで毎日快眠ですルンルン

わんちゃん用のお布団やお洋服も用意してあげて下さいハート

それでは本日のわんちゃんご紹介です!


モコちゃん飛び出すハート



炭酸温浴⭐️


月ちゃん飛び出すハート






プーちゃん飛び出すハート




ジョアンちゃん飛び出すハート




コットちゃん飛び出すハート


ハーブパック⭐️


炭酸温浴⭐️



りんごちゃん飛び出すハート


しゅんたろうちゃん飛び出すハート








本日もありがとうございました!

明日のわんちゃんですお待ちしておりますニコニコ