こんにちはニコニコ


今日は朝から雨が降って梅雨らしい1日でした赤ちゃん泣き

お昼過ぎから雨予報だったのに朝起きて窓を開けたら雨が降っていて少しガッカリしてしまいましたもやもや

肌寒かったのもあり、鼻声にもなってしまって気分もどんよりしてしまったスタッフでしたギザギザ

でも出勤してわんちゃん達と触れ合うと明るい気持ちになれるのでいつもわんこ達に救われていますあしあとあしあとあしあと

いつもありがとうございますハート



それでは本日のわんちゃんご紹介です音符



ラムちゃん星




ルーキーちゃん星



ピン子ちゃん星




MOMOちゃん星




はるちゃん星




ラテちゃん星




フランちゃん星




マルちゃん星




くろすけちゃん星






本日もありがとうございました!

明日のわんちゃんですお待ちしております気づき