今日で3月終わりですね目がハート

明日からは4月になりなんだか本格的に春って感じですね花


そんな本日新しいお客様がいらっしゃってくださいましたスター

ウォンカちゃん花



とっても大人しくお利口さんでしたラブラブ

スッキリさっぱりカットで可愛くなりましたキラキラ


ピピちゃん花



とってもフレンドリーでスタッフに尻尾をフリフリ飛び出すハート

元気いっぱいでかわいかったですピンクハートピンクハートピンクハート


ありがとうございました💚

またよろしくお願いします🤲

モコちゃん花



レイキング⭐️



プウちゃん花



レイキング⭐️



ココちゃん花




チョコラちゃん花

ココアちゃん花



パスちゃん花






シェルちゃん花



美海ちゃん花



炭酸温浴⭐️


セラミドパック⭐️


ご来店いただきありがとうございましたスター

またお待ちしております💚


明日のわんちゃんです👇




よろしくお願い致します🤲