来週から気温がグーッと上がって暖かくなるみたいですねカナヘイうさぎチューリップピンク薔薇
桜もそろそろ咲き始めるんでしょうかカナヘイ!?おねがい桜
楽しみですねチューキラキラキラキラ
花より団子でお団子が待ち遠しいですルンルン

3月の予約状況ですが、3月末が混み合っており、中旬に空きがあります✨✨
そろそろかなと思われている方はなるべくお早めにご連絡ください‼️🐶

本日のわんちゃんのご紹介ですカナヘイきらきらつながるうさぎ

ぺこたちゃんピンクドーナツ


マイクロバブル~てへぺろうさぎ


チィちゃんピンク薔薇


ふらちゃんジンジャーブレッドマン


チャッピーちゃん赤薔薇


マイクロバブル~ラブ


ノアちゃんロールケーキ


ポコちゃんカップケーキ


蘭丸ちゃんドーナツ


本日もありがとうございました!!!!!!!ほっこり