今日は初めてのお客様がご来店してくれましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら
プードルのそら豆ちゃんおねがいカナヘイハート
初めてのお店で最初は緊張している様子びっくりアセアセ
そら豆ちゃんも少し心配そうでしたが、すぐに慣れてくれてスタッフにもしっぽをフリフリつながるうさぎハート
おいでーっと言ったら喜んで来てくれましたラブ!!
トリミング中もとってもお利口さんで、パーフェクトウインクキラキラルンルン
また12月末にホテルも予定しているので、その時にまた会えるのを楽しみにしていますニコニコ!!!!




それでは、本日のわんちゃんをご紹介しますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

黒丸ちゃんクリスマスベル


同じ家族のモモちゃんクリスマスツリー


小春ちゃんサンタ


マイクロバブル~とびだすうさぎ2


同じ家族のメグちゃんトナカイ


チーちゃんジンジャーブレッドマン


クーちゃんクリスマスベル


蘭丸ちゃんサンタ


風太ちゃんクリスマスツリー


マイクロバブル~とびだすうさぎ2


サンデーちゃんトナカイ


マイクロバブル~とびだすうさぎ2

ロクちゃんクリスマスベル
{2B0CF1E3-D0C6-4D44-A525-C2A3EACD68AF}



本日もありがとうございました!!!!!!!カナヘイピスケカナヘイハート