平塚の花火大会があるそうです!!
ただ夕方は天気が崩れるアセアセなんて予報もあったので心配ですショボーン
夏休みも残りわずかカナヘイびっくり
夏の思い出をたくさん作りたいですねカナヘイハート

ノアではホテルでお預かりしていたわんちゃん達が帰る時、飼い主さんから旅のお話しを聞けて旅行気分を味わせていただきました爆笑
行きたくなりますが飛行機が苦手なのでお話し聞けるのとっても嬉しいです!!
ありがとうございますとびだすうさぎ2



さぁ今日のわんちゃんのご紹介でーす気合いピスケ
カイちゃんひまわり



プーちゃんカキ氷



ドリンちゃん風鈴



クロおちゃん花火


マイクロバブル☆



きなこちゃんスイカ



ウェンディーちゃんやしの木



泡パック☆



レオちゃんトロピカルカクテル



泡パック☆



ロエルちゃん生ビール




泡パック~


美海ちゃんハイビスカス



こぶしちゃん祭




明日のノア通信もお楽しみに~!!