こんにちはにゃ

とてもいい天気になりましたねニコちゃん心ついに梅雨明けしたそうです!
熱中症に注意しながら猛暑乗り切りたいですにこ♪

また本日は鎌倉花火大会にこっ 梅雨も開けたくさんの人が集まりそうですねおんぷ
見に行かれる方も多いのでは??ハート 



そんな今日は初めましてのわんちゃんがご来店されましたカナヘイうさぎ
ヨーキーの瑠波ちゃんキラキラ5ヶ月カナヘイきらきら
お姉さんの七海ちゃんがトリミングに来てくれていて、新しく家族にきたくれたのが瑠波ちゃんニコニコラブラブ
血の繋がりはないみたいですが、だんだんと2人が似てきたと話すお母さんてへぺろうさぎキラキラ
スタッフもカットをしながら、確かに似ているなーと思いながら作業をしておりましたチュールンルン
トリミング中とってもお利口だった瑠波ちゃんラブ
顔カット中寝ていました照れ拍手ハート
これからの瑠波ちゃんの瑠波ちゃんの成長が楽しみですねとびだすうさぎ2カナヘイハート









わんちゃんのご紹介ですsnoopyハァト


レオンちゃんブルーハート


マイクロバブル☆


もあなちゃんグリーンハート


レイキング☆


タロウちゃんイエローハート


めいちゃんピンクハート


泡パック☆


コークちゃんグリーンハート




本日もありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら