毎日、空気が冷たいですねつながる花2
風邪を引かないようにと気をつけているのですが
最近、鼻水がたら~と。
そして何やら鼻がムズムズとあんぐりうさぎ
もしかして風邪じゃなくて花粉がもう来た感じカナヘイ!?
マスクをすると落ち着くのできっと花粉さんかなアセアセ
皆様大丈夫ですか??



今日のわんちゃんのご紹介ですカナヘイうさぎ
モコちゃんですカップケーキ


泡パック~



ベルちゃんですチョコカップケーキ



さくらちゃんですプリン



モモちゃんですパフェ



ハルディちゃんですピンクドーナツ



レオちゃんですドーナツ


泡パック~


もう一人、レオちゃんですジンジャーブレッドマン




ナナちゃんですピンクマカロン





明日のノア通信もお楽しみに~カナヘイハート