ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

お天気も良くお散歩日和でしたね音譜

スタッフも公園へ出かけたのですが、大きな鯉のぼりが空を泳いでいて

ビックリしましたが季節を感じた一日でしたラブラブ



今日ご紹介するワンちゃんはトイプードルのショコラちゃんですビックリマーク

まだ5ヶ月の女の子ドキドキ

以前ご紹介したモカちゃんの妹ちゃんなんですよニコニコ



トリミングはとってもいい子に終わり最後にカメラを構えて

ショコラちゃん~と呼ぶと、んはてなマークといった表情に目

今度はモカちゃん、どこかな~といってみると・・・


しっぽを振って喜んでいました音譜

お姉ちゃんのこと大好きなんだねドキドキ


そのお話をお迎えの時にお伝えするとモカちゃんもショコラちゃんが大好きみたいで

普段はワンちゃんが苦手なモカちゃんもショコラちゃんは大丈夫だそうなんです!!




次回は可愛い二人のお写真が撮れたらいいな~



またのご来店お待ちしてますニコニコ