台風も過ぎて気がつけば気温が下がり一気に秋らしくなりましたね!

夕方も日が暮れるのが早くてお散歩の時にライトが欲しくなってきますね。


今日ご紹介するワンちゃんはプードルのハナちゃんですニコニコ

とっても元気いっぱいな女の子ですラブラブ



NOAHに来てくれるのは初めてだったのですが

お利口にトリミングを最後までやらせてくれましたよチョキ


ハナちゃんにはお兄ちゃんのバセンジーのサンジくんがいます。

今日も一緒に来てくれました♪


お家ではサンジくんがしっかりお兄ちゃんをしてくれているようで

ハナちゃんにおもちゃをもってきてくれたり

お散歩の時、他のワンちゃんから守ったりと

しっかりと妹を大事にしているそうですビックリマーク


ハナちゃんもサンジくんが大好きみたいで

いつも一緒のようですヾ(@°▽°@)ノ

また2人で遊びにきてねアップ





そしてただいまNOAHではハロウィンイベント中です♪

今月来ていただいた方には・・・

ワンちゃん用のおやつ&お写真プレゼント!




是非遊びに来てくださいね!!