昨日今日と夏らしくないお天気が続きましたね雨

ちなみに、スタッフは全員長袖で出勤でした(笑)


そんな中ご来店してくれたのは、ポメラニアンのショウ太ちゃんですニコニコ

まだ半年の男の子音譜


なので、今日が初めてのトリミングビックリマーク

おうちではちょっぴりやんちゃらしく、お母さんが心配をしていたのですが、そんな心配をよそにとてもお利口さんにしてくれましたよ~アップ

ふわふわと伸びていた毛もすっきりカットキラキラ

お写真ではなぜかちょっとアゴがちょっと上にあがっちゃうショウ太ちゃんドキドキ

そんなお茶目な姿もかわいかったですラブラブ!


実はショウ太ちゃんの家族には以前ご紹介した同じくポメラニアンのアコちゃんがいるんですよドキドキ

アコお姉ちゃんが大好きなショウ太ちゃんラブラブ

今回は別々でのご来店だったので、次回は2ショットがみれるといいなぁべーっだ!