寒い一日でしたね~

お昼には少しですが雪も降っていましたね!!

積もると大変ですが雪を見るとワクワクしてしまいますニコニコ



今日のお客様は7ヶ月のTプードルのマーブルちゃんです音譜

初めてのトリミングに初めての場所で少し緊張気味のマーブルちゃんでしたが

トリミングを始めると、すーっと大人びた表情にビックリマーク

きちんと立って慣れない爪切りなども怖がっちゃうかな~と思ったら。。。


全然へっちゃらチョキすごーいクラッカー


でもやっぱり子犬ちゃんドキドキトリミングが終わりお写真を撮るといろんな顔を見せてくれましたにひひ

そして、お迎えを待ってる間も前足をパタパタさせて遊んでモードに音譜


ワンちゃん達と遊んでると元気がでますねアップ

とても楽しいひと時でしたラブラブ!


また一緒に遊んでね~ラブラブ