今日ご紹介するワンちゃんは・・・



NOAH NEWS  ノア通信


とっても可愛くておいしいワンちゃんケーキですニコニコ

あまりにも可愛いのでブログにUPさせていただきましたドキドキ


この差し入れを作ってくださったのは

NOAHにいつも来てくれるゴールデンのビビアンちゃんのお母さんです音譜



NOAH NEWS  ノア通信

すごく可愛くてお利口さんなビビアンちゃん!

いつもNOAHではシャンプーをしてTタッチもしてくれています。


お料理上手なお母さんの手作り料理をいつも食べているそうですアップ

今回は人間用に作ってくださったのですが

普段はワンちゃん用にお粉などを変えてビビアンちゃんやお友達ワンちゃんに

作ってあげているそうです(*^ー^)ノ


美味しい手作りおやつをいつも食べられて羨ましい限りですね!

スタッフも手作りの差し入れをいつも楽しみにしているんですよ★

いつもありがとうございます(。-人-。)