2013年に入ってもうじき1ヶ月が過ぎようとしていますね!

インフルエンザも流行り始めてきたので

手洗いうがいを、心がけていきたいですねキラキラ


今日ご紹介するワンちゃんは以前にもブログには登場してくれたことがある

ポメラニアンのポンちゃんです。

なんと13歳の可愛いわんこちゃんドキドキ

とってもかわいく撮れたのでアップさせていただきます!!

ちょうど1年前に蓄膿症になって生死をさまよったそうですが

ポンちゃんの生命力で一命を取りとめ

今ではとっても元気に生活しています音譜

これからも可愛いポンちゃんで、いっぱい長生きしてねニコニコ

またNOAHひ遊びに来てねドキドキ



NOAH NEWS  ノア通信