今日ご紹介するワンちゃんは、アメリカンコッカーのメグちゃんです。

NOAHでは初めてなので

とても緊張していたメグちゃん汗

はじめは全然動くことすらしてくれませんでした。

とてもおとなしかったのはありがたかったのですが・・・。

でもシャンプーが終わって帰る頃には尻尾をフリフリ音譜

慣れるのには時間がかかりましたが

ホントにおりこうさんでしたドキドキ

お家でもお母さんの足の上で抱っこされると

仰向けにされても、そのままずーっと動かずにいるそうなんです!!

その姿はめちゃくちゃ可愛いんですよラブラブ

次にはお店でもそんな姿をみせてくれるかな?

またのご来店お待ちしております。



NOAH NEWS  ノア通信