今日はひな祭りですねおひなさま

そんな日にご来店いただいたのは、シーズーのリアンちゃんです。

まだパピーなので体もプヨプヨしていて可愛い~ドキドキ

とても頭の良いリアンちゃん。

初めてのトリミングだと言うのに、自分のするべき事がわかっているのか

疲れたでしょうに、終わる時までしっかり立っていてくれました!!

まだ赤ちゃんなのに凄いです合格


お家ではリアンちゃんに話しかけると、ちょこっと頭をかしげて

「なに?」

と聞いてくれてるそうなんです。

その姿が

「フクロウみたいなんですラブラブ

とお母さんがお話してくれました。

お写真も頭をかしげたリアンちゃん、

可愛く撮れましたよ音譜



NOAH NEWS  ノア通信