今日はMixのチャーちゃんのご紹介です。

チャーちゃんはいつもはシッターで会うのですが

今回はホテルとトリミングで来てくれましたビックリマーク

シッターでもホテルでもとっても大人しいチャーちゃん。

そんなチャーちゃんもお散歩は大好きドキドキ

リードを手に取ると嬉しそうに来てくれるんです音譜

いつもはマイペースなチャーちゃんもこのときは

尻尾をフリフリと楽しそうに歩いてくれるので

こちらも一緒にお散歩しながら

楽しくなっちゃいますニコニコ


お母さんとお兄ちゃんがお迎えに来てくれると

最高の笑顔を見せて帰っていきました。

また一緒にお散歩行こうね!!



NOAH NEWS  ノア通信